【満員御礼】2月カウンセリングモニター様を募集します!!

お知らせ
 

こんにちは!恋愛依存・複雑恋愛に悩むあなたの味方☆現役メンエス嬢カウンセラー・ヒーラーのめぐです。

 

現在、私は心理カウンセラー根本裕幸先生のもとで、カウンセラー修行をしておりますが、
3月にて修了にあたり、先着7名様セッションの無料モニター様を募集させていただきます。

どうか、私のカウンセラーとしての成長のためご協力いただけると幸いです。

 

⇨満席となりました!(2/4更新)⇨現在募集中のセッションはこちら

※2月の無料モニターにお申し込みくださった皆様には、ご予約の確定とカウンセリング当日の詳細(Zoomのリンクなど)を記載した返信メールをお送りしておりますが、万が一まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが

meguniverse1111@gmail.com

こちらまでご連絡くださいませ。

迷惑メールボックスに入ってしまった可能性もございますので、恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

また、返信メールが届かない件でお問い合わせをくださったクライアント様、お忙しいところお知らせくださりありがとうございました!再送信させていただいておりますので、ご確認いただけたら幸いです。
色々と不備が発生しており申し訳ございません。

 

3月のモニター募集は2月の下旬頃に告知を予定しております。(対面も募集するかも?)

2月無料モニター様募集

【Zoom個人セッション】

・カウンセリングの時間は60分です。

・Zoomでのセッションです。

<料金>

モニター様 無料
(セッション終了後に簡単なアンケートのご協力をお願いしております)

<日時>

2/11(金)13:00-14:00 or 20:00-21:00

2/12(土)13:00-14:00 or   20:00-21:00

2/17(木)13:00-14:00 or   20:00-21:00

2/22(火)20:00-21:00

2/25(金)16:00-17:00    or   20:00-21:00

2/28(月)13:00-14:00 or   20:00-21:00

3/3  (木)13:00-14:00 or   20:00-21:00

このようなことでお困りの方・お悩みの方におすすめです

・相手の気持ちを優先しすぎて我慢してしまう

・自分がどうしたいのかわからない

・幸せになりたいのに幸せになれない選択をしてしまう

・頑張らないと価値がないと思ってしまう

・自分らしく生きていきたい

・複雑恋愛で悩んでいる

・恋愛で曖昧な関係を卒業したい

・野良猫男子・ロックマンとの恋愛で悩んでいる

・何度も同じ問題が繰り返される

・自己肯定感を高めていきたい、自分を大切にしていきたいと思い始めた

☆上記に当てはまらなくとも、相談内容は、どんなことでもかまいません。「ただ話を聞いてもらいたい、カウンセリングを経験してみたい」そんな方にもおすすめです。

『話す』は『放す』

人に話すことで、あなたの抱えるお悩みや問題は『解放』が始まります。

私のプロフィール

1981年生まれ
岐阜県出身・東京都在住
日本女子大学中退
独身(結婚歴なし)
(太陽:牡羊座 月:魚座・数秘7・一白水星)

父は団体職員、母は小学校教諭、3つ下の弟が一人、の長女です。初恋は幼稚園の時、常に好きな人がいる恋愛体質。

大学中退後に、リフレクソロジー・アロマトリートメント・台湾式エステサロンでセラピストとして3年ほど修行後、大手化粧品メーカーにて11年勤務(エステティシャン8年・ビューティーカウンセラー3年)。
会社員時代に自己啓発⇨潜在意識のことを知るようになり、心理学や目に見えない世界に興味を持つようになりました。

2016年に独立。レンタルサロンや自宅サロンで活動後、現在はFacial&Bodyトリートメントサロン・レンタルサロンの運営の傍ら、週に2回メンエス嬢としてもお仕事しています。コロナ禍の自粛期間中はネットで占い師もしていました。

現在、根本裕幸先生お弟子5期にてカウンセラー修行中。常識に縛られずに自由に楽しく生きていくことを目指しています。

 

【どんな人?どんなカウンセリングスタイル?】

お弟子仲間からは、

・「愛」が大きい
・安心してなんでも話せる
・共感してもらえて嬉しい
・途中で話を整理してくれて話しやすかった
・本音を引き出す質問をしてくれる
・自己否定していることを「そうではないよ」と客観的な意見をくれる
・成長や価値に目を向けてくれる
・個人事業主なのでビジネスのお話が参考になった
・バイタリティがある
・ピュアな人

と言われております!

【資格・学び】
・日本リフレクソロジー協会 リフレクソロジスト
・日本エステティック業協会 上級認定エステティシャン
・日本アロマ環境協会 アロマテラピーアドバイザー
・日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラーアシスタントアドバイザー
・ARI西洋占星術初級・中級コース修了
・OLEO SPAホットストーントリートメント バランス・フェイシャル修了

【趣味・好きなもの】
・恋愛(野良猫ロックマン)
・筋トレ・ヨガ
・旅行(沖縄離島・アジア)
・占い(特に西洋占星術&タロット)
・美味しいご飯とお酒
・エステやマッサージ(するのも受けるのも!)
・K-POP(BTSのジンくん、TWICEのサナちゃん)
・カラオケ
・温泉

お申込み方法・お問い合わせ

下記の「お申し込み」フォームからお申し込みください。
セッションを受けて頂いた後、簡単なアンケートのご協力をお願いしております。

お申し込み

先着順で、決定させていただきますので何卒ご了承くださいませ。

 

お問い合わせのみの方はこちら

お問い合わせ

 

お申し込み後、カウンセリングまでの流れ

 お申し込み完了後、自動返信メールがとどきます。

24時間以内に、カウンセラーより、詳細を添付した内容をご記入いただいたメールアドレスにお送りいたします。(カウンセリング当日のZoomリンクを記載してございます)

お手元に届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも届いていない場合は、お手数ですが、

お問い合わせ

もしくは、meguniverse1111@gmail.comまでご連絡くださいませ。

当日はお時間になりましたらZoomにアクセスをお願いします。

※お申し込み・お問い合わせをいただきましたら、24時間以内にお返事をさせていただきます。(お返事はGmailからお送りしております)

お申し込み・お問い合わせいただいたにも関わらず、Gmailからの受信が拒否されているメールをお使いの場合、ご返信ができません。誠に恐れ入りますが、迷惑メールボックスのご確認並びにGmailからの受信設定ご確認ください。

 

たくさんの方とお話しできることを楽しみにしております^^
現役メンエス嬢カウンセラー・ヒーラーのめぐでした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました