【募集終了】2023年4月個人セッション

お知らせ

新年度が始まり
初々しく清々しい空気を感じます。

環境や人間関係が
リニューアルして
ちょっぴり緊張感のある日々が続いている方も
そうでない方も
ほっと一息つきたい時
ぜひお話ししにきてください。


「あなたの好きに人生を生きていい」


だけど
「あなたの好きにしたら良いんだよ」と
言われたとしても

自分の「好き」がわからなかったりする。

ずっと周りに合わせて思考で生きてきたから、
快(好き)か不快(嫌い)かわかんなくなっちゃうんだよね。

嫌いだけど、嫌なんだけど
「好き」って言ってみたり
ニコニコしておかないと
誰かの機嫌を損ねたり、悲しませたり。
大好きな人が離れていってしまうような気がしたり。
相手に合わせておかないと
命の危険を感じることなんかも
もしかしたら
あったかもしれないですよね。

だから、いま何を感じているか感覚を取り戻して感情を感じて
その上で「思考」を使って行動していけるように
トレーニングしていきましょう。

私のカウンセリング得意ジャンルは
「既婚者との恋愛」
「問題のある彼との恋愛」
「野良猫くん、ロックマン」

このジャンル以外でももちろんOKです。
私自身、野良猫くんの多頭飼いも既婚者との恋愛も経験済みです。
(いろいろ癒されたみたいで、今は何も飼ってませんがw
難しい恋愛をしている時のしんどい気持ち、よくわかります。)

直感で「気になる!」そう感じた方はぜひどうぞ!

【4月日程】

4月の募集は終了いたしました。
今月もたくさんお話を聞かせてくださり、ありがとうございました^^
5月分は4/28頃〜募集スタートします!


・スタートする時間は1時間前後調整できる場合がありますので、お時間が合わない場合は、ご相談ください。
・20:00〜の枠はオンラインのみ承ります。
・ご予約は2日前の12:00まで承っております。
・カウンセラー業以外にも複数仕事をしている関係で 、ご予約確定前のスケジュールに関しては、変更になる場合がございます。
・対面は東京(麻布・銀座付近)or JR川崎駅付近の予定です。
・平日昼間をご希望の場合は、おおむね2週間より先でご希望日時を2、3候補お知らせください。


初回・zoomオンラインカウンセリング

オンライン 45分 6,000円

・めぐのカウンセリングを受けていただくのが初めての方のメニューです。
・カウンセラーとの相性を確認したい方、カウンセリングがどんなものか体験したい方にもお勧めです。

カウンセリング単発(東京対面・zoomオンライン)

対面 90分 23,000円 
オンライン 90分  20,000円 
オンライン 60分  17,000円 

・90分コースはご相談内容に応じてイメージワークやカードセラピーをさせていただきます。
・対面セッションは、レンタルルーム、レンタルサロンなどプライバシーを考慮した場所にて行います。ご希望の方にはお身体を緩ませるヒーリングマッサージをさせていただきます。飲食代、会場代はこちらで負担いたします。

カウンセリング継続3回/メールサポート付き (東京対面・zoomオンライン)

90分×3回  54,000円

※2023年4月 料金を一部変更いたしました。

・慢性的な問題を抱えている方、境界線を引きづらい方、自分軸を強化したい方におすすめです。
・基本、月に1回のペースでカウンセリングをお受けいただきます。
・カウンセリングはその都度、対面orオンラインお選びいただけます。
・1回目カウンセリングから3回目が終わるまで、めぐ宛にメールを送り放題、24時間お好きなタイミングでメールしていただけます。
心のモヤモヤ、言いたいけど言えなかったこと、理不尽だな、ムカついたな、などはもちろん、嬉しかったこと楽しかったことなど、なんでも送っていただけます。 返信は「必要と思われるときだけ」と、させていただきますが、いただいたメール全てに目を通しております。

🔻下記のフォームからお申し込みください。

お申し込み

このような方におすすめです

✔︎人には言えない恋愛の悩みがある

✔︎既婚者との恋愛に悩んでいる

✔︎幸せなパートナーシップを築きたい

✔︎自分軸をしっかりさせたい

✔︎親密感の恐れを癒したい

✔︎人を信頼できない

✔︎いつも同じ問題で悩まされる

✔︎問題を乗り越えてライフワークを生きたい

上記に当てはまらなくとも、相談内容は、どんなことでもかまいません。
何を話して良いかわからない、話がまとまらないかも、うまく話せないかも。。そんな不安があったとしても、大丈夫。あなたのペースに合わせてカウンセラーから「本音」を引き出す質問をさせていただきます。ご自身の「本当の気持ち」に気づき、幸せへの第一歩を踏み出しましょう。

私のプロフィール

1981年生まれ
岐阜県出身・東京都在住
日本女子大学中退 独身(結婚歴なし)
(太陽:牡羊座 月:魚座・数秘7・一白水星)

父は団体職員、母は小学校教諭、3つ下の弟が一人、の長女。

思春期の頃から、弟の不登校、自身の摂食障害をきっかけに、この世の中の「常識」を疑うようになりました。
20代前半には流産と不安障害、鬱を経験。
恋愛・食べ物・タバコ・お酒・仕事、、、いろんなものに依存して、寂しさ・悲しみ・怒りなどさまざまな感情を無視し、感じないように過ごしてきた20〜30代。

10代から数多くの恋愛を経験するが、同じような問題を繰り返すことに疑問を感じ、カウンセリングを受けるようになる。2021年より心理カウンセラー・作家の根本裕幸氏に師事。2022年より心理カウンセラーとして活動開始。

仕事に於いては、フリーター⇨上場企業に11年勤務⇨起業(個人サロン・レンタルサロン運営)&メンズエステセラピスト・講師と、表社会とアンダーグラウンドどちらにも精通。

長年のボディワークの経験による、心と身体両面へのアプローチが得意。
クライアントさんのエネルギーに合わせた直感的な言葉がけ・問いかけ・提案で、物事の見方を変えること、そっとやさしく寄り添い癒しに導き、気分・波動を上げ現実を変えていくお手伝いをさせていただきます。

【どんな人?どんなカウンセリングスタイル?】

傾聴・共感を中心に、提案、必要に応じて宿題を出します。イメージワーク、カードを用いることもございます。
対面セッションでは、ご希望の方にお身体を緩ませるヒーリングマッサージをさせていただきます。

クライアント様からのご感想はこちら

 【資格・学び】
・日本リフレクソロジー協会 リフレクソロジスト
・日本エステティック業協会 上級認定エステティシャン
・日本アロマ環境協会 アロマテラピーアドバイザー
・日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラーアシスタントアドバイザー
・ARI西洋占星術初級・中級コース修了
・OLEO SPAホットストーントリートメント バランス・フェイシャル修了
・作家/心理カウンセラー根本裕幸さんお弟子5期生

【趣味・好きなもの】
・心理学やスピな話
・人を癒すこと
・さまざまな「癒し」の体験に行くこと
・大切な人と過ごす時間
・筋トレ
・ヨガ(ホットヨガ)
・散歩
・旅行(沖縄離島・台湾、韓国、タイ)
・占い(特に西洋占星術&タロット)
・美味しいご飯とお酒(白ワイン好きだったけど、最近赤も♡)
・エステやマッサージ(するのも受けるのも!)
・K-POP(BTSのジンくん、TWICEのサナちゃん)
・カラオケ
・温泉
・神社参拝
・猫
・九星気学の方位取り
・テクスチャーアート
・ラーメン屋さん巡り

(これから体験してみたいのはポールダンス♡)

【苦手なもの、食べ物】
・大人数で集まること(1対1が得意です)
・大きな音、声(カラオケはボリューム控えめ)
・毎日同じスケジュール
・デスクワーク
・1ヶ月以上先の予定を決めること
・柿、梨、うなぎ

お申し込み・お問い合わせ

下記の「お申し込み」フォームからお申し込みください。

お申し込み

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

お申し込み後、カウンセリングまでの流れ

お申し込み完了後、自動配信メールが届きますのでご確認ください。24時間以内に、カウンセラーより、詳細を添付した内容をお申し込みいただいた際のメールアドレスにお送りいたします。(Gmailよりお送りしております。)

お手元に届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも届いていない場合は、

お問い合わせ

もしくは、meguniverse1111@gmail.comまでご連絡くださいませ。

お申し込み・お問い合わせをいただきましたら、24時間以内にお返事をさせていただきます。

お申し込み・お問い合わせいただいたにも関わらず、Gmailからの受信が拒否されているメールをお使いの場合、ご返信ができません。

誠に恐れ入りますが、迷惑メールボックスのご確認並びにGmailからの受信設定ご確認ください。

お支払い方法・キャンセルポリシー

◉お支払い方法
銀行振込(楽天銀行)/PayPal どちらかお選びいただけます。

◉既定のキャンセル料が発生します。
・2日前 50%
・前日 75%
・当日 100%

※事前払い制です。
※お振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。
※継続コースについては、1回目セッション日の2日前よりキャンセル料が発生します。

ご注意事項

・精神科や心療内科に通院・投薬中の方は、カウンセリングを受けることで症状が悪化したり不安定になることがございますので、原則として承っておりません。ご了承くださいませ。
・未成年の方がカウンセリングを受けていただくためには親権者の同意書が必要となります。
・ご利用いただけるのはお申し込みいただいたご本人様のみとさせていただきます。

https://www.meguniverse.com/202201/
https://www.meguniverse.com/2022010101-2/

コメント

タイトルとURLをコピーしました