【募集終了】カウンセリングモニター様を募集します!!

お知らせ

 

こんにちは!恋愛依存・複雑恋愛に悩むあなたの味方☆現役メンエス嬢カウンセラー・ヒーラーのめぐです。最新情報・モニター募集などのお知らせはTwitterをチェック!

 

無料モニターセッションにたくさんのご応募、そして、カウンセリングをさせていただき本当にありがとうございました!

嬉しいご感想もいただき、とっても励みになりました。

【ご感想】悩んでいた母との関係を、思ってもいなかった角度から表現していただいたことが、凄く腑に落ちました
  こんにちは!恋愛依存・複雑恋愛に悩むあなたの味方☆現役メンエス嬢カウンセラー・ヒーラーのめぐです。モニター募集などのお知らせはTwitterをチェック!   モニターカウンセリングを受けてくださった...

 

第3弾のモニターセッションお申し込み受付中です!

現在募集中のセッションはこちら

お申し込み

【Zoom個人セッション】

 

 

・カウンセリングの時間は60分です。

・Zoomでのセッションです。

<料金>

モニター様価格 3,300円
(セッション終了後に簡単なアンケートのご協力をお願いしております)

<日時>

3/15(火)20:00〜

 

 

3/17 (木)20:00〜

 

3/21 (月)13:00〜(募集終了)

3/25(金) 13:00〜(募集終了)

3/28(月) 13:00〜

3/31(木) 20:00〜

 

下記の「お申し込み」フォームからお申し込みください。

お申し込み

※上記の日時で合わない場合は、ご希望日時を2、3ご記入の上、下記のお問い合わせフォームよりメッセージくださいませ。できる限り対応させていただきます。

※ご予約は2日前の20:00まで承っております。
 

お問い合わせ

 

このようなことでお困りの方・お悩みの方におすすめです

・相手の気持ちを優先しすぎて我慢してしまう

・自分がどうしたいのかわからない

・幸せになりたいのに幸せになれない選択をしてしまう

・頑張らないと価値がないと思ってしまう

・自分らしく生きていきたい

・複雑恋愛で悩んでいる

・恋愛で曖昧な関係を卒業したい

・野良猫男子・ロックマンとの恋愛で悩んでいる

・何度も同じ問題が繰り返される

・自己肯定感を高めていきたい、自分を大切にしていきたいと思い始めた

・明るい気持ちになりたい、癒されたい

☆上記に当てはまらなくとも、相談内容は、どんなことでもかまいません。
「ただ話を聞いてもらいたい、カウンセリングを経験してみたい」そんな方にもおすすめです。

『話す』は『放す』 人に話すことで、あなたの抱えるお悩みや問題は『解放』が始まります。

私のプロフィール

 

1981年生まれ
岐阜県出身・東京都在住
日本女子大学中退 独身(結婚歴なし)
(太陽:牡羊座 月:魚座・数秘7・一白水星)

父は団体職員、母は小学校教諭、3つ下の弟が一人、の長女です。
初恋は幼稚園の時、常に好きな人がいる恋愛体質。

大学中退後に、リフレクソロジー・アロマトリートメント・台湾式エステサロンでセラピストとして3年ほど修行後、大手化粧品メーカーにて11年勤務(エステティシャン8年・ビューティーカウンセラー3年)。
会社員時代に自己啓発⇨潜在意識のことを知るようになり、心理学や目に見えない世界に興味を持つようになりました。
2016年に独立。レンタルサロンや自宅サロンで活動後、現在はFacial&Bodyトリートメントサロン・レンタルサロンの運営の傍ら、週に2回メンエス嬢としてもお仕事しています。
コロナ禍の自粛期間中はネットで占い師もしていました。

現在、根本裕幸先生お弟子5期にてカウンセラー修行中。
常識に縛られずに自由に楽しく生きていくことを目指しています。

  【どんな人?どんなカウンセリングスタイル?】
お弟子仲間からは、
・「愛」が大きい
・安心してなんでも話せる
・共感してもらえて嬉しい
・途中で話を整理してくれて話しやすかった
・本音を引き出す質問をしてくれる
・自己否定していることを「そうではないよ」と客観的な意見をくれる
・成長や価値に目を向けてくれる
・個人事業主なのでビジネスのお話が参考になった
・バイタリティがある
・ピュアな人 と言われております!

【資格・学び】
・日本リフレクソロジー協会 リフレクソロジスト
・日本エステティック業協会 上級認定エステティシャン
・日本アロマ環境協会 アロマテラピーアドバイザー
・日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラーアシスタントアドバイザー
・ARI西洋占星術初級・中級コース修了
・OLEO SPAホットストーントリートメント バランス・フェイシャル修了

【趣味・好きなもの】
・恋愛(野良猫ロックマン)
・筋トレ
・ヨガ
・旅行(沖縄離島・アジア)
・占い(特に西洋占星術&タロット)
・スピな話 ・美味しいご飯とお酒
・エステやマッサージ(するのも受けるのも!)
・K-POP(BTSのジンくん、TWICEのサナちゃん)
・カラオケ ・温泉

お申込み方法・お問い合わせ

下記の「お申し込み」フォームからお申し込みください。
セッションを受けて頂いた後、簡単なアンケートのご協力をお願いしております。

お申し込み

 

先着順で、決定させていただきますので何卒ご了承くださいませ。  

お問い合わせのみの方はこちら

お問い合わせ

お申し込み後、カウンセリングまでの流れ

 

お申し込み完了後、自動配信メールが直後に届きますのでご確認ください。24時間以内に、カウンセラーより、詳細を添付した内容をお申し込みいただいた際のメールアドレスにお送りいたします。(Gmailよりお送りしております。)
こちらに、当日のZoomリンクを記載してございます。

お手元に届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも届いていない場合は、お手数ですが、

お問い合わせ

 

もしくは、meguniverse1111@gmail.comまでご連絡くださいませ。

当日はお時間になりましたらZoomにアクセスをお願いします。

※お申し込み・お問い合わせをいただきましたら、24時間以内にお返事をさせていただきます。

お申し込み・お問い合わせいただいたにも関わらず、Gmailからの受信が拒否されているメールをお使いの場合、ご返信ができません。

誠に恐れ入りますが、迷惑メールボックスのご確認並びにGmailからの受信設定ご確認ください。

キャンセルポリシー

キャンセル・日程の変更は2日前まで承っております。

ご注意事項

・精神科や心療内科に通院・投薬中の方は、カウンセリングを受けることで症状が悪化したり不安定になることがございますので、原則として承っておりません。ご了承くださいませ。

・未成年の方がカウンセリングを受けていただくためには親権者の同意書が必要となります。

・ご利用いただけるのはお申し込みいただいたご本人様のみとさせていただきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました