【ご感想】悩んでいた母との関係を、思ってもいなかった角度から表現していただいたことが、凄く腑に落ちました

ご感想
 

こんにちは!恋愛依存・複雑恋愛に悩むあなたの味方☆現役メンエス嬢カウンセラー・ヒーラーのめぐです。モニター募集などのお知らせはTwitterをチェック!

 

モニターカウンセリングを受けてくださったM様より、ご感想をいただきました!
たくさん書いてくださって嬉しい♡

【今回、めぐのカウンセリングを受けてみようと思った理由をお聞かせください】

何となく気になって。多分、根本さんのTwitterで紹介されていたのを発見してだったと思います。

【カウンセリングを受けられて、良かったと思う点、カウンセリング前後でのお気持ちの変化など、どんなことでも結構ですのでご感想をお聞かせください】

短時間でしたが、私の人となりを伝えていただき、それがどれも私にとって嬉しいお言葉でした。
そして、私がずっと悩んでいた母との関係を、思ってもいなかった角度から表現していただいたことが、凄く腑に落ちました。
「そっか、そんな風に捉えたら気が楽になるな!」とスッキリしました。

最後にした悩みも納得でした。これまでいろんな方に同じような悩みを話したことありますが、自分の中で納得が出来ずにいました。

ただ単に説き伏せているだけ、理解したふりをしていただけだったのかもしれません。しかし、今回めぐさんの言葉が自分の中にストンと入ってきました。

カウンセリング後、凄くスッキリしました。おススメいただいたワーク実践します!

【今後、どんな人にめぐのカウンセリングを勧めたいと思われますか?】

自分では整理ができない思いを持った方におススメしたいです。

ぐさんに聴いていただくことで、自分では気づかない視点でお話をまとめてくださるので、新たな気づきがあると思います。

【その他、ご意見、ご要望、めぐへのメッセージ等ございましたらご記入ください】

カウンセリング後のメールに書いてくださった私の価値・魅力ありがとうございます。とても嬉しいです。そして、ワークも教えてくださり、ありがとうございます。
初対面で60分間だけで私の価値・魅力をたくさん書き出していただき、とても嬉しかったです。
して的確な言葉をいただき、凄く腑に落ちました。本当にありがとうございます。

また3月もお時間いただけたら嬉しいです。その時は、宜しくお願いします。

M様、ご感想ありがとうございました!

カウンセリング後にスッキリしていただけたようで、本当によかったです!
たくさんお話を聞かせていただくことができ、私もうれしかったですよ^^

お伝えしたお母様との関係の捉え方もM様が素直な心を持っていらっしゃるからこそ、ストンと受け入れることができたのではないかな?と感じました。
ワークにもチャレンジしていただくことで、さらに気持ちの変化が起こってくると思いますよ〜

ありがとうございます!また3月にお話をお聞かせいただけたら嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!めぐの最新のお知らせ、モニター募集などは、Twitterをチェックしてくださいね!(毎日つぶやいています)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました