【ご感想】自分でも蓋をしていた想いを出したら、すごくスッキリしました

ご感想

こんにちは!カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐ(髙井わかこ)です。最新情報・お知らせはアメブロTwitterをチェック!

オンラインカウンセリングを受けてくださったY様からご感想をいただきました!

Y様は2回目のセッション。前回よりも、更に感情の解放が進んだようです^^

【カウンセリングのご感想、カウンセリング前後でのお気持ちの変化などお聞かせください】


 めぐさんとの2回目のセッション。初回にも増して、より自分の感情を解放できたと思います。

私は最近1ヶ月の変化を、出来事と感情の動きの面からめぐさんにお伝えしました。

トラブルが起きたことで、自分の中の嫉妬や罪悪感が出てきたことや1人旅を通して心が緩む経験をしたことを話しました。

めぐさんに話していくうちに私の中で変化が起こりました。徐々に思考が整理されていき、感情が溢れてきました。

セッションの終盤では、私は話しながら涙がこぼれていました。

分でも蓋をしていた想いを出したら、すごくスッキリしました。一緒に蓋を開けてくださってありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いいたします。


【めぐへのご意見ご要望、こんなサービスがあると良いなど、ご自由にメッセージをご記入ください。】

 セッション後のメール、とても嬉しいです!何回も読み返しています。

おススメのセミナーも教えてくださりありがとうございました。参考にさせていただきますね。

Y様、ご感想ありがとうございました!

この1ヶ月の間に、トラブルがありながらも、それをキッカケにまたご自身のことを見つめ、さらに素敵になられたように感じました。

蓋をしていた感情を外に出すことができたのも、Y様がたくさんお話ししてくださって、「蓋」の部分まで辿り着くことができたからですね。

セッション後のメールも何度も読んでくださって、嬉しいです^^

またお話聞かせていただくのを、楽しみにしております。

最後までお読みくださりありがとうございました!4月オンラインカウンセリングは、4/1 20:00〜募集スタートです。最新のお知らせはアメブロと、Twitterもチェックしてくださいね!(毎日つぶやいています)

コメント

タイトルとURLをコピーしました