【ご感想】感情を外に出すことが大事なんだなって思いました

ご感想

こんにちは!恋愛依存・複雑恋愛に悩むあなたの味方☆現役メンエス嬢カウンセラー・ヒーラーのめぐです。

 
先日よりモニター様のカウンセリングをさせていただいております。
 
今日は、K様よりいただいたご感想をご紹介させていただくのですが、ご感想いただけるってほんっと嬉しい!!
メールいただいた瞬間、涙ぐんでしまいました。
 
先日よりモニター様のカウンセリングをさせていただいております。
今日は、カウンセリングを受けてくださっ
【今回、めぐのカウンセリングを受けてみようと思った理由をお聞かせください】
 
 ・優しそうな外見
 
 ・興味深いブログ
 
 
【カウンセリングを受けられて、良かったと思う点、カウンセリング前後でのお気持ちの変化など、どんなことでも結構ですのでご感想をお聞かせください】
 
感情を外に出すことが大事なんだなって思いました。
 
教えてもらった方法で少しずつやってみようと思います。
 
 

【その他、ご意見、ご要望、めぐへのメッセージ等ございましたらご記入ください】

心を込めてカウンセリングしていただいてありがとうございました

k様、カウンセリングを受けてくださり、そしてご感想もありがとうございました!

ブログからご興味を持ってくださって、とても嬉しかったです^^

ぜひK様に合った方法で、抑えがちな感情を外に出し、心からの平和を感じて過ごして行けますよう、祈っています。

感情を抑圧していると、不快な感情を感じなくて済むけど(麻痺させる)、喜び幸せも感じられなくなります。

そして、感じるべき感情を「感じる」ために、人生に問題を起こすこともあります。

 

なので、日々の生活の中で「快」を感じることを意識的に選び、その感覚、喜怒哀楽を表現できるとよいですよね!

この度は、ご感想ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました