【ご感想】優しく受け止めてくださり、安心して話すことができました。気持ちを整理したい、自分の思いに気づきたい人にお勧めしたいです。

ご感想

こんにちは!恋愛依存・複雑恋愛に悩むあなたの味方☆現役メンエス嬢カウンセラー・ヒーラーのめぐです。モニター募集などのお知らせはTwitterをチェック!

モニターカウンセリングを受けてくださったA様より、ご感想をいただきました!

【今回、めぐのカウンセリングを受けてみようと思った理由をお聞かせください】

 

ジュンコさんのTwitterでリツイートされているのを見て、あ、受けてみようかな、とふと思ったのがきっかけです。

【カウンセリングを受けられて、良かったと思う点、カウンセリング前後でのお気持ちの変化など、どんなことでも結構ですのでご感想をお聞かせください】

カウンセリングの前は、何をどう話そうかと考えていました。何が聞きたいか、自分の中で具体的になっていませんでした。

めぐさんから沢山質問していただいて、その一つ一つに答える時に、もうとっくに納得してると思っていたことに涙が出て、受け止めきれてなかったんだなぁ。。と改めて感じました。 一つずつ優しく受け止めてくださり、安心して話すことができました。

カウンセリングを受けた後、私はただ話を聞いてもらいたかったんだなぁ、と改めて感じました。

また、カウンセリング後のメールで、わたしのいいところをたくさんフィードバックしてくださり、嬉しかったです。
たった1時間でこんなに見つけてくださって驚きました。
ありがとうございました。

【今後、どんな人にめぐのカウンセリングを勧めたいと思われますか?】

気持ちを整理したい、自分の思いに気づきたい人にお勧めしたいです。

【その他、ご意見、ご要望、めぐへのメッセージ等ございましたらご記入ください】

色の力を借りてみようと素直に思いました。
名前が関連しているということもあり、色には関心があります。

幼少期のなりたかった職業からその話になったのが意外でしたが、黄色は大好きな色で、無意識に選んでいました。

先日買った春の服も黄色で、まだ少し早いかなと思っていましたが、今日、早速着てカフェに行きました。 次回のカウンセリングでも着てみますね。  

A様、ご感想ありがとうございました!

カウンセリング後に早速実践していただいて嬉しいです^^ すぐに行動なさるところも素晴らしいなあ、と思いました 。

今回のカウンセリングが、ご自身の思いやお気持ちを改めて知るきっかけになったようで良かったです。 メールでのフィードバックもしっかりと受け取っていただきありがとうございます。

素直に行動すること、受け取ることができるA様ですから絶対に大丈夫だし、必ず変われます!!

次回のカウンセリングも楽しみにしてますね。 ありがとうございました!

 

 
最後まで読んでいただいてありがとうございます!めぐの最新のお知らせ、モニター募集などは、Twitterをチェックしてくださいね!(毎日つぶやいています)

コメント

タイトルとURLをコピーしました