【ご感想】私にとって何がベストか色々考えてくださってありがとうございました

ご感想

こんにちは!カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐです。最新情報・モニター募集などのお知らせはTwitterをチェック!


K様よりオンラインカウンセリングのご感想をいただきました!

【カウンセリングのご感想、カウンセリング前後でのお気持ちの変化などお聞かせください】

やっぱりめぐさん優しいなぁ、いい雰囲気を持っておられるなぁと思いました。

私にとって何がベストが色々考えてくださってありがとうございました。

>やっぱりめぐさん優しいなぁ、いい雰囲気を持っておられるなぁと思いました。

ありがとうございます!K様にそっくりそのまま、お返しします♡

K様は2回目のカウンセリングを受けてくださいました。今回のカウンセリング後に新たな気づきもあったようで、よかったです^^

これからも応援してますね!

さて、無料オンラインカウンセリングのモニター様のカウンセリングは全て終了いたしました。ご協力いただいたクライアント様、応援してくださった皆様、見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

たくさんのご感想もいただき、本当に嬉しかったです!いただいたご感想を励みに、これからもカウンセラーとして成長できるよう、日々丁寧に積み重ねていきたいと思ってます。

現在募集中のセッションはこちら🔻

コメント

タイトルとURLをコピーしました