【ご感想】誰にも話せなかったことを話させてもらって気持ちが軽くなり、前向きになろうと思いました  

ご感想

こんにちは!カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐです。最新情報・モニター募集などのお知らせはTwitterをチェック!

オンラインカウンセリングを受けてくださったM様からご感想をいただきました!

【今回、めぐのカウンセリングを受けてみようと思った理由をお聞かせください】

 

 周りの人には相談できず、自分の中でも処理しきれなかったので、根本先生のお弟子さんの紹介の中で、自分と相性の良さそうな方を選ばせていただきました。

【カウンセリングを受けられて、良かったと思う点、カウンセリング前後でのお気持ちの変化など、ご感想をお聞かせください】

 誰にも話せなかったことを話させてもらって気持ちが軽くなり向きになろうと思いました。

私は仕事の場で自分らしさ(自由な性格)を出していくことに抵抗がありました。

彼は私が仕事でそのように振る舞うことで、彼に迷惑がかかるのを嫌がっていたからです。

でも、私が私らしく生きるために必要なことであるのは理解するし、そうしたいです。

その私らしさを彼に見てもらいたいと思いました。

【今後、どんな人にめぐのカウンセリングを勧めたいと思われますか?】

 ありきたりですが、誰にも言えなくて困っていたり、前向きにならない方にオススメしたいです。

【その他、ご意見、ご要望、めぐへのメッセージ等ございましたらご記入ください】

 また、カウンセリングを受けたいです。少し時間を置いて、自分なりに考えた上で受けたいと思います。その際はよろしくお願いします。

M様、今まで誰にも話せなかったことを、お話ししてくださって、本当にありがとうございました。

お気持ちも、軽くなられたようで、良かったです^^「話す」ことは悩みを「手放す」ことへの第一歩ですから、大きな一歩目を踏み出せましたよね!

M様らしく生きていくことが問題解決への近道なので、少しずつ進めますよう応援しております!
またお話お伺いするのを楽しみにしております。



3月オンラインカウンセリング残1席となっております。

最後までお読みくださりありがとうございました!めぐの最新のお知らせ、モニター募集などは、Twitterをチェックしてくださいね!(毎日つぶやいています)

コメント

タイトルとURLをコピーしました