【ご感想】私が私を認めて寄り添ってあげたらいいんだと落とし込む事ができました

ご感想

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーのめぐです。ホームページにお越しいただきありがとうございます。

継続3回コースを終了したA様からご感想をいただきました!

めぐさんの継続カウンセリングが始まってから、
たくさんの気づきがありました。

自分のことって、やっぱりわかってないですね

めぐさんに思ってることを伝え、それでいいと言ってもらい、
無意識でこのままの自分じゃダメだと思っていたのに気づきました。

あぁ、私は私のペースでいいんだ
お恨み帳、嫌いでもいいんだ
決めるのだって直前でもいいんだ
頑張らなくていいんだ
自分のやり方でいいんだ
私が私を認めて、寄り添ってあげたらいいんだ
わかってあげたらいいんだ

そんなことを少し落とし込めたように思います。
いつも私の代わりに受け止めて寄り添ってくださっためぐさんのおかげです。
たくさん気を配っていただいて、ありがとうございました。

ずっとずっと一人で頑張ってこられたA様。
継続コースの期間中、お仕事が忙しい中でも毎日メールを送ってくださり、自分を客観的に見て、自分に優しくしてあげること、自分で自分を認めてあげる力を養われました。
月1回のセッションでは、「自分を癒す」ことにコミットし、イメージワークで深く深くご自身と繋がってくださいました。

「ずっとずっと安心感が欲しかった、だけど、いつか終わってしまうんじゃないか。」
そんな不安を抱えてらっしゃいましたが、たくさんの自己開示、そして信頼を与えてくださって
本当にありがとうございました。

これからも、心より応援しております。



コメント

タイトルとURLをコピーしました