【ご感想】フォローを頂いていたら、考えがまとまりました。背中を押して下さりとても励みになりました。

ご感想

こんにちは!恋愛依存・複雑恋愛に悩むあなたの味方☆現役メンエス嬢カウンセラー・ヒーラーのめぐです。最新情報・モニター募集などのお知らせはTwitterをチェック!

モニターカウンセリングを受けてくださったS様からご感想をいただきました。

カウンセリングを通して、考えがまとまってきたとのこと!よかったです〜^^

【今回、めぐのカウンセリングを受けてみようと思った理由をお聞かせください】

タロット占いやアロマなど、私と同じ趣味をお持ちで、直感・感覚的な方かな?と思い、お申込みさせて頂きました。

またビジネス運営もされていて、凄いなぁと思い、是非お話ししてみたいと思いました。

【カウンセリングを受けられて、良かったと思う点、カウンセリング前後でのお気持ちの変化など、どんなことでも結構ですのでご感想をお聞かせください】

やりたい事や得意分野の事で、背中を押して下さり、とても励みになりました。
アーティストと仰って頂いた時は嬉しかったです。

私自身、今の生き方に疑問を感じていて、他の方に相談した事がありますが、理解されなかったり、反対されたりした経験がありました。

ですが、自分の感じた事を優先したかったので、このままやりたい方向に進んで行きたいと思います。

まためぐさんと感覚が似ていたので、とても安心しました。

お話ししやすく、話してフォローを頂いていたら、考えがまとまりました。

セッション後もメールで魅力を沢山書いて下さり、とても嬉しかったです。

大事に読ませて頂きます(^^)ありがとうございました。

【今後、どんな人にめぐのカウンセリングを勧めたいと思われますか?】

直感・感覚的・女性性が豊かな方

S様ご感想ありがとうございました!安心してお話しいただけたとのことで、よかったです^^

魅力や才能をたくさんお持ちのS様、今までもたくさんお勉強なさっていて、ご自身とも向き合われていて本当に素晴らしいです。

今のご自身の生き方への疑問や違和感、ご自身が感じていることを大切にし、ご自身の感覚を信じて、これからも進まれてくださいね。

またお話しさせていただけるのを、楽しみにしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました