【ご感想】こんなに明るい気持ちになれるカウンセリングは初めてでした。どんどん心が軽くなりました。

ご感想

こんにちは!恋愛依存・複雑恋愛に悩むあなたの味方☆現役メンエス嬢カウンセラー・ヒーラーのめぐです。モニター募集などのお知らせはTwitterをチェック!

クライアント様からいただくご感想は「宝物」です♡

モニターカウンセリングを受けてくださったY様よりご感想をいただきました!「癒し」というキーワードからご興味をお持ちくだって、とても嬉しいです^^

【今回、めぐのカウンセリングを受けてみようと思った理由をお聞かせください】

 初めは根本カウンセラーのお弟子さんということで興味を持ちました。

SNSを拝見して、人を癒すことにお詳しいのではないかと感じました。そのため、お話を聞いてみたいと思いました。

【カウンセリングを受けられて、良かったと思う点、カウンセリング前後でのお気持ちの変化など、どんなことでも結構ですのでご感想をお聞かせください】

 めぐさんは、zoom越しでもこちらのことがよく見えてらっしゃるようで、たくさん褒めていただきました!とても嬉しかったです。

あっという間の1時間でしたが、こんなに明るい気持ちになれるカウンセリングは初めてでした。お話していく中で、涙も笑いもありましたが、どんどん心が軽くなりました。

これまではネガティブな感情を吐き出すのが癒しになると思っていました。
今回は、ポジティブな感情を共感していただくこともまた癒しになるんだとめぐさんとのセッションで知ることができました

また、セッション後のメールで私の価値や魅力についてたくさん書き出してくださっていて、感動しました。宝物です。

本当にありがとうございました。

【今後、どんな人にめぐのカウンセリングを勧めたいと思われますか?】

・疲れてる人
・癒されたい人
・とにかくおしゃべりしたい人
・惚気話をしたい人
・愚痴りたい人
・やる気を出したい人

【その他、ご意見、ご要望、めぐへのメッセージ等ございましたらご記入ください】

お話できてよかったです。楽しかったし、癒されました。

ありがとうございました!

ご感想ありがとうございました!
Y様からいただいたご感想、宝物です♡

たくさんお話を聞かせていただけて、嬉しかったですし、ポジティブな感情が溢れ出したY様からは「喜び」の光が放たれていらっしゃるようでした。

そのお気持ちを一緒に共有させていただけたことにも、感謝いたします。
セッション後のメールも、しっかりと受け取っていただきありがとうございました。

「癒し」って、一言で言っても色んな癒され方がありますよね。私自身も、もっともっと追求していきたいと思いました。

またお話しさせていただけるのを、楽しみにしております!



コメント

タイトルとURLをコピーしました