【ご感想】自分の立ち位置が認識できたのが本当に大きいです。着実に前に進んでるんだなと心強かったです。

ご感想

こんにちは!カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐ(髙井わかこ)です。4月オンラインカウンセリングは、4/1 20:00〜募集スタートです。最新のお知らせはアメブロと、Twitterもチェックしてくださいね!

オンラインカウンセリングを受けてくださった、M様よりご感想をいただきました!

【今回、めぐのカウンセリングを受けてみようと思った理由をお聞かせください】

 根本先生のお弟子さんのモニター募集の記事でめぐさんを見つけて申し込みました。

野良猫くんとの恋愛でずっと悩んでいて特にもやもやしていた時期だったので、野良猫くんとの恋愛経験も豊富なめぐさんのプロフィールに惹かれてすぐ申し込みを決めました。


【カウンセリングを受けられて、良かったと思う点、カウンセリング前後でのお気持ちの変化など、どんなことでも結構ですのでご感想をお聞かせください】

 なかなか前進している感がなかった(3歩進んでも2歩下がってる的な)ので、カウンセリングを受けて客観的な自分の立ち位置がわかったのがすごく大きかったです。

自分ではそんなに事態が良くなってるようには見えてないんだけど着実に前に進んでるんだなと心強かったです。

また、事前にメールで今の状況の説明などをお送りしていたこともあってしゃべりやすかったのも良かったです。

初回だと特にあれこれ考えているうちに時間が経ってしまったり話しきれないことが多かった…とかあるのですが、めぐさんのカウンセリングでは最初からいろいろ話せて60分しっかりお話しできました。

ひとりでワークなどに取り組んで自分で分析したことでも、こうして改めて人に聞いてもらうことで得られるものもあったのでカウンセリングを受けてよかったなと思います。


【今後、どんな人にめぐのカウンセリングを勧めたいと思われますか?】

 こちらから見たらすごく魅力があるのに、それに気付いていなくてなんとなく生きづらそうにしているような人にぜひ勧めたいなと思いました。

自分の魅力に気付かせてもらえるのがとても励みになりました。


【その他、ご意見、ご要望、めぐへのメッセージ等ございましたらご記入ください】

急遽仕事で時間に遅れてしまったのに快く対応してくださって本当にありがとうございました。

自分の立ち位置が認識できたのが本当に大きいです。

おすすめしていただいたワークもあれこれやってみて、またちょっと経った頃にぜひカウンセリングを受けさせていただければと思っています。

この度はありがとうございました。

M様、ご感想ありがとうございました!

私自身の野良猫くんとの恋愛経験が役に立ったようで、、嬉しいです(笑)

M様はすでに、ご自身でもたくさんお勉強されて、ワークも様々取り組んでらっしゃり、ものすごく成長・前進なさっているようでした。現実的な生活にも変化があり、カウンセリングでは、一緒にその歩みの確認をさせていただくことができました。

どんなことも素直に受け入れ、行動ができる方なので、これからもますますM様らしく生きていけるようになり、野良猫くんとの関係もより良くなっていくのではないかなあと、感じています。

次回、お話しさせていただくのを楽しみにしていますね!

最後までお読みくださりありがとうございました!4月オンラインカウンセリングは、4/1 20:00〜募集スタートです。最新のお知らせはアメブロと、Twitterもチェックしてくださいね!(毎日つぶやいています)

コメント

タイトルとURLをコピーしました