【ご感想】自分にとっての幸せな未来を考えることができるようになりました!

ご感想

継続3回コースを受けてくださったM様からご感想をいただきました!

離婚するのかしないのか決めることができず、そんな自分を責めるばかりでどうすればいいのか本当に身動きが取れない状態でしたが、めぐさんとのメールのやりとりやカウンセリングをしてもらう中で、自分が大事にしてることや蓋をしていた気持ちや自分の価値、どうしたいのかということに少しずつ目を向けられるようになってきました。

ずっと人に助けを求めることができなかったけれど、わたしの言葉を待ってどんな話にも寄り添ってくれる安心感からめぐさんには気持ちを素直に話すことができるようになりました。
回を追うごとに、親や周りの目から見るのではない、自分にとって幸せな未来について前向きに考えることができるようになった気がします。

いつもわたしの価値を認めて応援してくださってありがとうございます!
めぐさんのおかげで、少しずつ自信を取り戻してきているような気もするし、自分らしい生き方について考えられるようになってきました。
まだまだ本物の姫になるまで、よろしくお願いします!!!

M様、ご感想ありがとうございます!

M様は継続コース特典のメールサポートをしっかり活用してくださり、自分が今何を感じているのか、どんな気分なのか、それはなぜなのか、3ヶ月で言語化が上手になり、自分にとっての「好き」や「心地よさ」に気づけるようになりましたね。

とても優しく愛情深いM様、自分よりも周りの人を優先して背負っていた荷物を一つ一つ下ろし、回を追うごとにエネルギーがずいぶんと軽くなりました。

引き続き継続のセッションのお申し込みもありがとうございます。
M様らしさ全開でいきましょうー♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました