【募集終了】8月の個人セッション

お知らせ

お待たせいたしました!
8/19(土) 20:00〜 8月後半の個人セッション募集をスタートします!

【募集】2023年8月個人セッション

『【募集】2023年8月個人セッション』
カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐです 8月下旬以降〜の個人セッションのお知らせです。日程が限られますが、ご縁のある方ぜひお待ちしております  募集日…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月の個人セッションの募集について、ご案内が遅くなり申し訳ありません。
アメブロの方に書いておりますが、私事ですが、8月に「卵子凍結」をします。

『本音の本音』
カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐです  「カウンセリングを受け始めてから2ヶ月で復縁!」「話しているだけで波動が上がり、パートナーとの関係が良好に!…
『【続】本音の本音〜卵子凍結の初診に行った話』
カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐです  また続きを書きますね!と言って書いてなかった卵子凍結のお話。 ↓前回の記事『本音の本音』カウンセラー・ボディ…

今回初めてということもあり、前半のスケジュールが確定できませんので、次回募集は8月中旬以降にさせていただきます。
ご検討くださってた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、次のご案内までもうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。
毎日暑いですが、楽しい夏をお過ごしください^^

いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました